kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙立ち飲み屋某の串カツDividion 残業で本店の方はもう閉まっていたので。 オリオンビールと小アジ南蛮漬け、串カツ5本、かな(?)。 ¥900

禁煙立ち飲み屋の某 燗酒3杯も飲んぢゃいました。

「CAR検」第3回

WebCG(http://www.webcg.net/)を覗いていたら、 自動車文化検定(CAR検)の次回は、 11月29日とのこと。 http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000020341.html http://car-kentei.com/news/2008/1205.html よーし、2級ゲットだぜ!!

PC PC

今度はエクセルが調子悪くなっちゃいました。 Microsoft Excel2007 を VISTA で使っているのですが。 エクセルを起動するとエラーメッセージ 「Excelは前回正常に起動しませんでした・・・・ セーフモードで起動しますか?」 となっちゃう。とりあえず、「は…

土曜日はのんびり。 日曜日はゆっくり。 大きな予定も無くダラダラと。 家族で近所のレストランサンマルクで外食。 その後、図書館で雑誌を読んで、本を借りて。。 そうそう、土曜日あたりから「ヤツ」がやって来ています。 「ヤツ」とは、、スギ花粉のこと…

ユーノスロードスター 新たにくるまを一台購入!! アーケードゲームの、頭文字D4で、くるまを追加しました。 秋名湖畔を3回走ってから、電車で帰宅。。。

禁煙立ち飲み屋の某 雨がふるせいか、いつもより客が少なく、ゆっくりしてしまいました。

なんだか、ケータイからアップした写真の向きがヘンですが。。。。。

禁煙立ち飲み屋の某 ビール小瓶、シメサバと下足天。\700

禁煙立ち飲み屋の某 燗酒2杯、イカとワケギの「ぬた」、シュウマイ、ネギマとドテ焼き。で、\1,150。

週末の記録 ボーイスカウトの餅つき大会、同新年会。 その他色々。灯油買いに行ったり。息子のスキー合宿の持ち物買いに行ったり。スノーシューズをネット注文したり。 大阪はやっと本格的に寒くなってきた、っていう感じでしょうか。

禁煙立ち飲み屋の某 燗酒2杯とアテ数品。 1250円。

今日は、実家の母の誕生日です。残業の職場から電話しました。 。。。もちろん自前の携帯電話で、です。

年末年始の記録 遅ればせながら、年末年始の報告(記録?)です。 今回は帰省せずに、ここ大阪吹田で新年を迎えました。 その理由は、そのうちに報告します。(誰に??) 年末は、2泊だけでしたが甥っ子たちが遊びに来てくれて ユニバーサルスタジオジャパン…

禁煙居酒屋の某

南千里の耳鼻科 スギ花粉の季節が近くなってきたので薬を早めに入手。別の理由も一つあるのですが。 閉まる時間の間際に入ったせいかとても空いていました。 薬局でアレジオンを受け取って帰るつもりが、 バー「P」 つい、フラフラと引き寄せられてしまって…

禁煙居酒屋の某 写真は無し。 仕事始めの月曜日だっつーのに、やけに混んでいました。 燗酒と酢の物(穴子のキュウリもみ)、ドテ焼きで早々に退散。。。