kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙立ち飲み屋の某

禁煙立ち飲み屋の某

禁煙立ち飲み屋の某

禁煙立ち飲み屋の某

スタバ カフェミストと ホワイトチョコレートマカダミアクッキー

禁煙立ち飲み屋の某

スタバ

禁煙立ち飲み屋の某

休肝日

久しぶりにアルコールを摂取せずに 帰宅したので、夜更かしして 日記をまとめて更新するなどしました。 明日は、、そうだなぁ、床屋に行かなきゃ。 あっ、市立図書館の貸し出しカードも忘れずに。 息子の遊び相手もしてやらなきゃぁ。

禁煙立ち飲み屋の某 月曜から何やってんだか。。(自分に対して)

週末の記録 土曜日は神戸に。 日曜日は、ひとりでフラリと天神橋筋商店街へ。

梅林堂の明治8年

埼玉から遊びに来ている母親のおみやげが、美味しかった! 梅林堂の「明治8年」という名前。 チーズケーキをそのまま一口サイズの和菓子にしたような、 まんじゅう風のお菓子でした。 商品のパッケージによるとフレッシュチーズを使っているとのこと。 ケー…

神戸の親戚

今日は、女房と私、それと埼玉の実家から遊びに来ている母親の3人で神戸の親戚を訪問しました。 (息子はボーイスカウトのスキー合宿) 御影のお宅で思い出話など、の後、三ノ宮へ。 生田神社をお参りしてから、 夜は2歳上のいとこと、そのお嫁さんも一緒…

禁煙立ち飲み屋の某 平日、月曜から金曜日まで皆勤賞! 。。。自慢できる話ではありませんが。。

禁煙立ち飲み屋の某 4連ちゃん。。

最近購入したもの 学研電子ブロックDELUXEパック210 小学校の工作クラブのとき、、 O君が持ってたのをずっと欲しくて。。 30年経って復刻版を購入。 17,500円 L.L.Beanのフィールドコート 大学のとき、オバタ君が持ってたのを ずっと欲しくて。。 約20年経…

禁煙立ち飲み屋の某 3連ちゃん。。 月曜日から、テーブルの色が落ち着いた色に変わってた。

禁煙立ち飲み屋の某 2日連続で、、

禁煙立ち飲み屋の某 月曜日から。。。