kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙立ち飲み屋の某 結構混んでた。コートを脱がずに ビール、焼酎、きゅうりもみ、どて焼きと小アジの南蛮漬け。 南蛮漬けがおいしい。合計で¥1,350!!!

沖縄料理の某 (ミナミのほう) ついつい長居。 気がついたら終電の時間が迫っていた。 オリオンビールと泡盛。

マクドナルド 昼食はメガトマト!!のセット。 携帯クーポン使用。 羽田第二ターミナルの居酒屋(黒長兵衛) 出張帰りに夕食を兼ねて一杯。 つまみのボリューム(量)が多く、一人客は 1,2品しか食べられない、っていゆうかお腹いっぱい。

東京に出張。

最近購入したもの カスペルスキーインターネットセキュリティ (Kaspersky Internet Security 7.0) 12月に購入した、と思っていたが、 ユージン先生から『更新キーが無効です。』と注意された。 よく考えてみたら、先月入れたのは無料体験版で、 体験期間が…

サンマルクカフェ 朝の時間潰し。。 チョコクロと紅茶を。。

西九条の整形外科 昨年末にぶつけた肩の痛みが取れないので、 念のため病院に行った。 レントゲン撮って、骨に異常なしを確認。 これは寄り道とは言わないか。。

ミスタードーナッツ茨城県北の某店 妻の実家を抜け出して一人で!! オールドファッションとアメリカンコーヒー