kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

  • 年末年始の記録

遅ればせながら、年末年始の報告(記録?)です。


今回は帰省せずに、ここ大阪吹田で新年を迎えました。
その理由は、そのうちに報告します。(誰に??)


年末は、2泊だけでしたが甥っ子たちが遊びに来てくれて
ユニバーサルスタジオジャパンに行ったりしました。
初めてのことで、良い思い出になりました。


その後、大晦日、三が日と全体的に、食べて寝ての
ゆったりとした休暇を過ごしました。


そうそう、サッカー天皇杯ガンバ大阪が優勝したのも
トピックスでしたね。


その他、年賀状の整理が休み中に出来たので、今年こそは
年賀状、12/25までに出すぞ!!
というのが、本年の抱負でしょうか。。。