kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

ホテルのレストランでディナー

なんと、今日で結婚10周年です。
Sweet 10 ってヤツでしょうか。


記念の、モノは要らないって嫁さんが言うので
とりあえず食事することにしました。


近所の、結構ちゃんとしたホテルの、高いほうの
レストランを予約して、コース料理を。
安いほうのレストランは、バイキングで入ったこと
があるのですが、こっちの高いほうは初めてです。


小学3年の長男も、大人と同じコースにしました。
メインディッシュのステーキだけ、ハンバーグに変更
という希望を快く受け入れてくれたレストランに大感謝です。


大人と同じ料理を、ほぼ全部食べきった息子の成長を
うれしく思いました。量だけでなく、味も大満足な
ようでした。嫁さんも喜んでくれました。