kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

  • 午後

近所のトイザらスへ。
クリスマスが近いせいでしょうか、とんでもなく
混んでいました。
レジも長蛇の列(すこし大袈裟ですが)。
レジの担当者はクーポン券の処理で
手間取っているようでしたね。


その後、千里中央へ。
セルシー広場がなんだかとんでもないことになっていました。

高校生?くらいの男女がわんさか。


広場のポスターを見ると、↓だそうで。

すごい人気なんですね。
オジサンは知りませんでした。



  • 午前中

久しぶりの更新。


午前中はゆっくり、PCでネット。


女房はSSOKに買い物。長男はサッカー。
次男にミルクを飲ませて、寝かせてから、
鉄道関係のブログなどを眺めてました。