kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

日本酒「来福」

普段は、ビールってゆうか、第三のビールですが、
正月ぐらいは、ってことで、本物のビールと、
普段はあまり飲まない日本酒を飲んでます。


日本酒も、こだわると色々と奥が深いようですが、
深く考えずに、名前で好きになったお酒があります。


「来福」


何ともめでたい、ありがたい名前じゃないですか!!!


2009年に待ち望んだ第二子が家族に加わってくれたことは、
我が家にとってまさに来福。


茨城県のお酒ということも、うれしいです。
通販で取り寄せて、ゆっくり味わっています。


もちろん、名前だけでなく、味も大満足しています。