kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

  • パク森カレー(市ヶ谷店?)

なんか、有名な店だよね??
たまたま通りかかって、ちょうど昼食時だったので入店。
注文は、店名そのままのパク森カレー¥900
ドライカレー、にさらにカレールーがかかっていました。
うん、おいしい!


ふつーのカレーライスもあるみたいだし、
辛さの変更もできるみたいだし、トッピングも
選べるみたいなので次回はそっちも食べてみよう。
いつになるかわかんないけど。。


何度か食べて、おいしいのは知ってた。
東京出張のたびに、買って帰ろうと思ってたけど
行列を横目で見てあきらめてた。


今日は新幹線の発車時刻まで余裕があったので
行列に加わってみた。
20分ほどで、購入できました。
18時現在、生タイプもあったけど、
日持ちのするほうを。。


で、これです。



なんか、東京のうまいもん食い/買い
に出張してるみたいな。。。