kmaの雑記

極ごく個人的な、備忘録です

  • 大阪駅構内のカフェバーみたいな店

毎朝通勤で横目で見ながら気にはなっていた。
夜はアルコールが飲めそうなバー風の店。
昼はマックで済まそうかと思っていたけど、
前を通ったとき、昼のメニューにカレーライスがあるのに気づいた。
どうせ業務用カレーなんだろうな、と思いつつ、
カウンターに座ってカレーを注文¥600。
味は、、入店前予想したとおりでした。

暑くなってきました。久しぶりに冷たい飲み物。
トールサイズでアイスラテと
ホワイトチョコレートマカダミアクッキー。
午後1時過ぎ。サボりの営業マンらしい人達が
多数、ソファで居眠り。。

  • 近所のマッサージの店

肩こりが背中の方まで来たので、帰り道に
30分のクイックマッサージ。
意識してなかったけど「腰がだいぶ疲れてますね」
と言われた。

  • バー「P」

マッサージの店近くの「P」を素通りできずに
ついつい。
ビールとジントニック


帰宅してからしっかりと晩飯食べた。。